泣くな我が子よ

 昨夜も夜泣きはひどく、ほぼ15分に1回は泣くペースで朝まで…。寝かせてもらえないならとパソコンでDVDを観ようと思ったが一時停止ばかりして内容が全然頭に入ってこなかった。当たり前か。ポータブルDVDプレーヤーがすごく欲しくなった。
 ちなみに観たのはこれ。

コーヒー&シガレッツ [DVD]

コーヒー&シガレッツ [DVD]

 ちゃんと観なおそう。でもイギー・ポップトム・ウェイツの絡みは面白かった。
 今日もやや熱があるようなので家で大人しく。午後から私もなんだかだるくなってきた。多分寝不足で疲れてるせいだろう。
 リュウはいたって元気で昼寝もほとんどせず遊びまくっていた。食欲もまずまず。もう一晩様子を見て、明日病院へ行くかどうか決めよう。今の時期、インフル患者さんがあふれてるのでなるべく行きたくないので…。
 今夜はしっかり寝てくれるかと期待したが、寝かしつけに2時間以上かかってしまった。そしてそれ以降も30分おきに泣いてる。うう、かあちゃんも泣きたいよ…。