アメイジング・グレイスを真剣に聴いてるよ

 なんだか昨夜も夜泣きすごかったなぁ…。眠いっす(泣)。
 チ○チ○のかゆみは、軟膏を2回塗ったら治まったようだ。赤みもなくなった。ステロイドパワー恐るべし。でもよかった。
 今、昼過ぎの「白い巨塔」再放送にはまっている。今日の午前中は昨日の外出時に録画しておいたのを観て、本日の放送に備えたりしちゃって。本放送時にはリュウの世話でとてもドラマを観る余裕なんてなかったんだよなぁ。今や一緒に観てるもんな、すごい(笑)。
 突っ込みどころはいっぱいあるけど(江口の髪型とかw)、やっぱり引き込まれるストーリーだ。今日の「弁当屋の佐々やん」が亡くなるシーンなど(田山さん力演!)、ズンとくるものがあった。はっ、あんまり夢中になりすぎて引き篭もりにならないよう注意せねば…。
 リュウは最近やたらと「がったい」と言う。プラレールを連結させてほしいときに「がったい!」、ミニカーを縦一列に並べながら「がったい!」と連呼し続けている。なんだかハマちゃん@釣りバカ日誌みたいでやだなぁ(笑)。
 またしても夜寝してしまい、今日も就寝時間は11時過ぎ。昼間に寝かせようとしても寝ない。ううーん、どうしよう? やっぱり午前中に外で遊ばせなきゃだめ?
 お、そうだ。また応募しまっす。
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
 SOHOの充実を実現したい! お願いします〜。