1歳9ヵ月かぁ

 お、今日で1歳9ヵ月だった。ちょこっと成長記録をば。

  • ウンチョスをした後は、完璧に「出た」と報告するようになった。
  • 犬に遭遇したりして「かわいいね」と話しかけると「かっこいい〜」と言う。かわいい=かっこいい、とインプットされちゃった?
  • ごはんを食べているとき「まいね!」と連呼するようになった。
  • OCNのCM「光体操」がお気に入り。ひろみちお兄さん強し。
  • あ、「ぶらり途中下車の旅」も好き。何せ電車三昧だから(笑)。
  • 「ん〜まっ」とほっぺにチューしていたら、「ん〜まっ」と口にチューしてくれるようになった(ぽっ
  • いろんなお店の「若いお姉さん」が好きだが、なかでもデパガが大好物の様子。

 こんなところかなぁ。
 今日は打ち合わせ帰りのオットと一緒に3人で髪を切ってこようと思ったのだが、例に寄ってロング昼寝にぶつかってしまい断念。新年に向けてなんとか切りたいところだが…(3人とも忙しかったせいもあってボーボー)。
 寒くて家にこもっているせいか、おっぱい要求が多い。起きてる間はしょっちゅうなので、私はほとんど身動きが取れない状態になってしまう。卒乳はまだまだ遠い未来なのだろうか…。