やばいっす

 携帯電話を紛失してしまったかもかも。そういえば昨日は頭痛で気がつかなかったけど、土曜日帰ってきてから携帯見てないかも…。ということで、もし携帯に連絡くれてて「何よ、返答なし?」と思っていらっしゃる方がいたら、そういう事情ですので悪しからずorz 現在捜索中でございます…。
………捜索中断………
 家からは出てこなさそう…。いろいろ思い返してみると、かなり駅近辺が怪しい気がする。明日は捜索の旅に出ることになるだろうorz
 今日は頭痛もすっきりと治り元気ハツラツ! と思ったら、リュウとともにすんごいロング昼寝を敢行(?)。なんかまだ疲れてるのかなぁ、なんて言い訳しておこうかな(笑)。
 夕方一人で買い物へ行って帰ってみると、リュウが大騒ぎしてオットを困らせていた。が、私が帰った途端ご機嫌モード。オットは完全にふてくされ状態。こんなんじゃマッサージとか美容院とか行けないじゃん…。
 ちょっとした拍子に腰が「グリッ」っていって、その後ずーっと痛い。これって軽いギックリ腰?orz 一難去ってまた一難…。