年忘れ!

 今日はないなーたん(id:niner)の新居ではてなかあちゃんの忘年会。大人数で押しかけたものの、ゆったりとした和室&リビングでお子たちはあっちへこっちへと楽しそうに遊んでいた。かあちゃんたちも年忘れ&育児疲れ忘れって感じで楽しめた〜。ないなーたん&旦那様&A氏、どうもお世話になりました! しかし天井が高くていいお宅だったなぁ。
 6時ちょっと前に西荻到着。とりあえずそのまま帰ってオットにマユさん(id:masamayu)お手製のゼリーフライを(笑)。「なんかアジアンな感じがする。旨い!」とペロリ。さて晩ごはんはどうすべと思っていたら、昼寝なしで暴走していたリュウが案の定眠りだした…。結局オットが西友へ走りお持ち帰り寿司を買ってきてくれた。すまんです。