洗濯物いっぱい…

 朝、異様に喉が渇いて起きた。ゴキュゴキュと水を飲んで一息入れると、胸のムカツキはかなり解消されお腹も落ち着いてきたよう。はぁ、峠は越したみたいだ。
 やや頭痛が残るものの、グチャグチャの部屋の中を片付けねばと奮闘。オットも資料の山を片付けていたが、途中からリュウの妨害に遭いヒーヒー。リュウはすっかり治ったようだ。
 とはいえ、二人とも今日はまだ家で大人しくしておれとのオット命令により洗濯や片付け(リュウは散らかし…)だけやっていた一日。ま、明日のためにはこれが一番だね。
 近所の花屋さんの「祝!第2児妊娠」ニュースをオットに報告。ちょっと羨ましそう。確かに、あの生まれたてのホヤホヤ赤ちゃんにまた会えるってのは素晴らしいし羨ましい。えっ、うちも、ふ、二人目???…ふぅ…(遠い目)。
 リュウの最近のお言葉ブーム「こっち? こっち?」といろんな物を指差す。一体何が目的なのかさっぱり分からないが、一応「これ? これ?」と物を取って渡してみるが全部突き返される…。