魔の2歳が近づいてるせい?

 明け方、かなり夜泣き(風邪のために苦しくて?)でトウチャンカアチャンもヘロヘロ。あー、早く良くなれ…。
 朝、起きておでこに手を当ててみるとやや熱くなっていた。あれ、熱が出てきたか? が、元気は相変わらず。いつもより癇癪を起こしやすくはなっているかも。
 昼寝はいつもより長め。何度か起きるものの「まだ眠い!」とぐずって寝てしまった。まぁ仕方ないか。晩ごはん前にようやく起きた。そのまま機嫌よく晩ごはん…と思ったら、途中からいたずらが始まりオットに叱られ大泣き。最近、いたずらすることが増えてきた。昼間は雑誌を散らかしまくってたし…。やれやれ。
 熱も下がったようなので、3日ぶりにお風呂に入れることに。さっぱりしたのか、寝かしつけてからはぐっすりと眠っている様子(現在0時50分)。明日は咳が落ち着くといいんだけど。