スイミング見学

 昨夜は突然激しく「ヒーン!」と泣く夜泣き(回数多し)でヘトヘト…。眠いっす。
 午後、わかばたん(id:mascot_wakaba)、ないなーたん(id:niner)、オトキさん(id:otoki)と三鷹ベビースイミング見学へ。オットが以前より「スイミングはさせたいな」と言っていたので、わかばたんの計画に便乗させてもらった。プールで戯れるお子たちとお母さまたちはなかなか楽しそう。これなら私もやってみたいなぁと思いつつも、水着になるという現実にドキドキ(笑)。いざ通うとなったらまずはダイエットからだな…。
 帰りにジムから程近いないなーたんの新居を拝見(外観のみ)。いいないいな、とまたもやあてもないマイホームへの憧れが膨らんでしまった。
 西荻に戻りわかばたん情報のBaby!セールへ。年末年始の新潟帰省によさそうな上下をゲット。
 オトキさんと別れてからオットより連絡が入り、駅前で待ち合わせ。とらやへ買い物へ行ったらのりさんファミリーと遭遇。そして西友に行ったら巻き助さん(id:makisuke)と遭遇(笑)。思えば、日記を書き出してから地元のお知り合いの増えたことよ。日記様々だ。