いろいろどんより

koume08052005-11-14

 朝、パソコンに向かっていたオットが「大変だ、エディが死んじゃったって!」と言い出した。何、何のこと???と問いただすと、ないなーたん(id:niner)ところにそう書いてあるとのこと。見るとWWEのプロレスラー、エディ・ゲレロのことだった。ショック、あまりにもショック。出産してから余裕がなくなり番組は全然観なくなってしまっていたが、今度の来日公演はなんとか行けないものかなぁなんて思ってた矢先だった。リュウがまだお腹にいるって分からなかった頃、横アリでの公演を観に行った。もちろんお目当てはエディとベノワ。ものすごく楽しかった。また生で観たかった。いいプロレスラーはみんな早死にしちゃうなぁ…。
 そんな気分と一緒でどんより曇って寒い一日。ならばかかりつけでの1歳半健診に行くかと思っていたら、またもやたーっぷり昼寝されてしまった。曇ってたせいか?
 そしてなぜだかすんごいおっぱいリクエスト。新生児並みの勢い…。なんだか機嫌も悪いので仕方なく欲しいままにあげた。体力も一緒に吸い取られた感じ…。
 夕方「おじゃる丸」を観ていたら、エンディングの歌をなんとなく歌ってるような(ハミング?)感じだった。ないなーたんちのA氏のように「ぐるぐるどっかーん」あたりから挑戦してほしいなぁ…(苦笑)。