シュレッダーがほしい

 今日こそは1歳半健診に行くべし、と思っていたら、保険証の期限が切れていた! が、新しい保険証が送られてきた記憶がないのでオットに電話して聞いてもらったが、送ったはずとのこと。そうかと郵便物を整理してみたがやっぱり見当たらなかった。くそう、やられた…。結局サービスセンターに取りに行くことになった。
 ということで、今日は郵便物の仕分けで終わってしまった。久しく整理していなかったのでよかったけど。リュウの昼寝も遅くなり、買い物に出掛けたのはもう暗くなってから。西友で食器用洗剤をじっくり選んでいたら、マユさんに声掛けられた(笑)。マオさんの風邪、はやく良くなりますように。
 夜、オットと二人で寝かしつけていたら、一緒に沈没してしまった。寒かった〜。