女子高生が目当てだったりして

 昨晩の夜泣きは多めだった。やはりコーフンしすぎたみたい。思いっ切り運動すると逆によく泣くみたいだ。加減が難しいなぁ。
 昨日録画しておいた「スウィングガールズ」を観た。演奏シーンでリュウがやたらとノッていた。どうもビッグバンドジャズもイケるみたいだ。その後、YMOも聴かせてみたがほんのちょっと踊っただけ。時代はジャズか(笑)。
 天気が悪いせいもあるのかやや疲れたのか、今日はやたらと昼寝してしまった私とリュウ。気がついたらすっかり夜で、慌てて晩ごはんの仕度をした。当然晩ごはんの時間も遅くなり、寝かしつけは10時半頃になってしまった。が、寝ない…。やはり昼寝が長すぎたか。耐え切れず先に寝てしまったオットにちょっかいを出し、心地いい眠りから引きずり戻したりしながらようやく寝た。ほっ。
 追記。2日前から上の右奥にまたもや歯が生え出した。ほえー。