俺たちゃグッドフェローズ

 今日から11月。今年もあと2ヵ月か。はやっ。
 昨夜晩ごはん抜きで寝てしまったというのに、今日も朝からおっぱいばかり。とほほ。なんとかお昼ごはんは普通に食べてくれたけど。とはいえ立食&手掴みは変わらず。やれやれ。
 お昼過ぎ、テレビ東京でやっていた「グッドフェローズ」を何気に観ていたら、リュウが真剣に見入っていた。実はこの映画、オットと初めて会ったときお互いに好きな映画ということで盛り上がった思い出(?)の作品。それを知ってか知らずか…。しかし、マフィアもの(かな、一応)に夢中になるとは(笑)。
 そのあと買い物がてらの散歩に。リュウは電車が見える場所を通ると急に激しく動くようになった。かなり電車好き度がアップしてきたみたいだ。このままいくと「鉄ちゃん」になるのかな?
 晩ごはんも普通に食べてくれた。が、ごはんへの食いつきがすごくいい。やはり新米が美味しいのか。新潟のコシヒカリのせいか。