今日はよく歩いた

 さぁ今日は昨日までの分を取り返すべく出掛けるぞ!と意気込んで吉祥寺へ(いつもと一緒じゃん!)。ユニクロ行ってリュウの衣類を仕入れ(セールは今回は断念)、雨がポツポツ降ってきたのでデパートのはしご。雨のやんだ頃合いを見て井の頭公園へ。歩き続けるリュウ、追いかけるオット。どっちもかなり体力を消耗した様子。
 休憩すべくいせやへ行ってみるが、団体の宴会が入っていて断念。仕方なくブラブラしながらはなまるうどんへ。席に着くなりすごい勢いでうどんを食べるリュウ。お腹空いてたのねぇ。しかし、ここではわりと大人しく座っているのはなぜ? うどんが好きだから?
 食べ終わり外に出ると、すっかり陽が暮れてた。もう晩ごはんタイムだったか…。デパート催事などで買った食べ物を抱えて帰宅。すぐお風呂。お風呂からあがると途端に眠くなった様子なので添い乳でノックダウン。うどんもたっぷり食べたことだし、まぁよしとするか。