遊び疲れたのね

 昨夜、突然3時半頃に目覚めたリュウ。そりゃそうか、6時過ぎから寝てるんだもんな。そしてバッチリ目が冴えてしまったようで、どんなに寝付かせようとしても奇声を発して遊ぶ遊ぶ…。カアチャン勝手に意識なくして寝てしまったが、どうやら6時近くまで遊んでいたような。寝かせてくれ…(泣)。
 今日は配水管のパーツを求めて新宿・東急ハンズへ。やっぱりあった、ハンズ! 素晴らしい! その流れで久しぶりに高島屋をブラついた。やっぱり土地柄のせいか、1階のヴィトンの辺りには派手めな客層が多かった。なかでも目を引くのが子連れの派手ファミリー。なかなか皆様、お子様に素晴らしいお召し物を与えていらっしゃって、カアチャンは痛切に庶民気分。極めつけは、ベビーカーに乗せた男の子(1歳ぐらい?)に金のネックレスをさせていたご家族!(服はバーバリーのロゴ入りスウェット?) こりゃすごいとお父さんを見たら、パンチパーマな方だった。納得。
 高島屋内でかなり遊んで帰宅。ごはんもできて「さぁ食べよう!」ってときに、またリュウがぐずり出し、「ママ、ママ」とおっぱい要求。こうなるともうしょうがないので、添い乳でまたもや落としてしまった。2日連続。うー、晩ごはん食べてくれ〜。
 ビデオで録画しておいた菊花賞を観戦。ディープインパクトの走りにまたしても魅了された。そしてオットの馬券の結果は…?