布団の中でガチャガチャいってる

 薬の効果がまだイマイチだったのか、昨夜も盛大な夜泣きで眠れず。でも朝になって起きてみると、グズグズはいってるけど洟がたれてくるってことはあんまりなかった。
 昼頃から晴れ間も見えてきたので、溜まった洗濯物に着手。なんとか3回稼動させることができた。
 テレビで「大奥」の再放送を観つつ隣の寝室で添い乳。昔の「大奥」は面白くてよく観ていたが、最近話題のこのシリーズは初めて観た。画面がなんかコントみたいだなぁ(バカ殿様とか)。合間に流れる(今シーズンの本放送の)予告CMの小池栄子が怖くてビビッた。
 夜、オットがアマゾンでオーダーしていたトミカが到着。さっそく開封してリュウに渡すと夢中になって走らせていた。オット的にはトヨタ2000GTは自分のコレクションにしたいようだが、リュウにそれは通用せず。寝る段になっても布団の中に全部持ってきちゃった(笑)。

 昨日買った本。何から作ってみようかとワクワク。