リベンジしたい

 昨夜からの雨がやまず。とりあえず仕度していたら、案の定オトキさん(id:otoki)からフリマ中止の連絡が…。あう。自然が相手のことだし仕方ないかと思いつつも、家の中に積み上げられたブツを見ると放心してしまう…(泣)。
 それならばとリュウに「お馬さんのいる動物園に行こうか?」(←競馬場のこと、笑)と提案し行くつもりになっていたが、雨のせいか早々に昼寝に突入。しかも度々起きてはぐずり、相手にてこずった。オトキさんに教えてもらった、丸井で受け付けてる救援衣料への提供も叶わず。夕方に晩の買い物にいっただけで終わったよ、日曜日…。
 あ、でもでも地震には驚いた! 目の前で上から物が落ちるところを見てしまった。うちのアパートは本当に揺れが激しい。高い場所に積んである物の処理を早急に考えねば。本当に怖かった…。