マジでエロい視線だ

 10月半ばとは思えない暑さ。リュウも頭から汗ダラダラ。
 お昼過ぎ、眠そうで寝ないリュウを外へ連れ出しまずは銀行へ。ボヤーっとつっ立っていたらマユさんご一家(id:masamayu)に声を掛けられた。マオさんもうすぐ1歳! すっかり幼児っぽくなってきたねぇ(目を細めるオバチャン、笑)。
 その後、用事を思い出して歩いて吉祥寺へ。まつやで遅めのお昼(もう3時過ぎ…)。リュウもお蕎麦をモリモリ食べつつ店員のお姉さんに色目使い。すんごくいやらしい目つきだったよ…。
 その後、明日のフリマのために小銭を作りつつ帰宅(両替忘れてた…)。ほかの準備もあるので、晩ごはんはお持ち帰り寿司にした。
 なんとかまとまったかなぁってことで寝ようと思ったら、リュウがやたら泣いて起きて寝かせてもらえず。2〜3時間ちょこちょこと寝かせてもらえたが、ようやく落ち着いたのは朝の6時…。