楽しい時間はすぐ過ぎる

 お風呂に入ってさっぱりして、お昼はぷあんに。今日は「はてなかあちゃん」の会合2回目。と、行くとミッキィさんとお仲間も隣の部屋にいらっしゃってた。トワりん(id:otoki)の顔を見て気がついたらしく、お部屋を譲っていただけたとか。ありがとー。
 今日はかりんちゃん(id:mascot_wakaba)のお隣で、ナンパ(?)的にコンタクトを取っていたリュウ。ホント、女の子好きだね…。
 のんびりおしゃべりしながら食べるランチは楽しく、時の経つのはあっという間。店を出たのは5時過ぎで、もう晩ごはんの心配をする時間だった(笑)。
 
↑別れ際、慌てて撮った「子だまり」全然収まってない! そしてトワりんを誘惑するかりんちゃん(笑)。
 帰って速攻ぐずり出したリュウをなだめつつ添い乳してたら一緒に寝ちゃったorz 今日も晩ごはんは遅め。しかもオット担当…。すまんっす。
 出掛ける直前まで、フリマで売ろうかと思って「いらないCD探し」。ジャケ買いして封も切ってないCDも出てきたりして。あぁ、なんかバブリーな買い方してたんだなぁ、昔は…。