引越し準備のように部屋が散らかってる

 朝、顔のチェック。昨夜の蕁麻疹はきれいに消えてた。ほっ。
 フリマのためにいらない物の仕分けに取りかかった。思わぬ物がどんどん出てきて作業進まず。まるで大掃除や引越しみたいだ。
 3時過ぎに作業をいったん終了させてお買い物へ。おむつがなくなりそうだったので薬局に。初めてムー○ーマンパンツにしてみた。テープはイマイチ合わなかったんだけど、パンツはどうかな。
 小腹が空いたのでドトールへ。クロックムッシュリュウにも食べさせたらまたちょっと蕁麻疹が…。えええ〜…orz もしかしたらもしかして、やっぱりマヨが犯人??? あんまり広がらなかったのが幸い。何でも与えるのはよくないんだね、やっぱり…。
 帰りに近所でまたまたのりさん&ブラザーズにバッタリ。今日のリュウはなぜか恥ずかしがってスリングの中に隠れてしまった。その後寄った八百屋さんでも恥ずかしモード。まさかいまさら人見知り?
 今日はずっと昼寝なしで遊んでいたため、またしても晩ごはんタイムに寝に入ってしまった。ああ、また晩ごはん抜き&お風呂なし。