おぼれかけ…た?

 日曜日のお昼ちょっと前、オットはJ-WAVEを聴く。はなの「TIME FOR BRUNCH」って散歩番組(笑)を聴くためなのだが、今日は先日小金井公園で行われたハナレグミのライヴ音源を流していた。ちょっと得した気分。
 今日も薬のせいかたっぷりと昼寝。おかげで私もぐっすりと眠ることができた。が、お出掛けのチャンスを逃した…。暑かったからいい…か?
 今日は私がリュウと一緒にお風呂に。私が身体を洗っているとき、湯船に入っていたリュウが急にストンと座り込んでしまい口までお湯に浸かってしまった。アワワ! と慌てて抱き起こしたが、お湯をたっぷり飲んでしまいビックリ大泣き。まだまだ油断はできないんだなぁ…、反省。