疲れちゃった

 眠い眠い、そしてだるい…。どうも昨日はしゃぎすぎたのか、今日は天気同様どんよりムードの我が家。あ、もちろんリュウだけは元気いっぱいだけど(笑)。うう、あれしきのことで疲れるとは年齢を感じるなぁ。でも、歩くリュウを追いかけるのってけっこう体力が要るのだ。ああ、これからどんどん大変になっていくんだろうなぁ…。
 そんな親の体調のせいか降り出した雨のせいか、午後の昼寝はかなりのロングバージョンだった。ということで買い物行けなくて、今日はありあわせの晩ごはん。明日はがんばろう。
 そういえば、昨日の帰り道で途中休憩した公園で蚊に2ヵ所刺されたんだけど、リュウも2ヵ所刺されてた。うう、ごめんよぉ。途中でぐずったからスリングに入れて歩いてたもんで、つい休憩したくなったんだよぉ。しかし、もしや血液型はカアチャンと同じ「蚊にさされやすいO型」なのかしらん?(まだ血液型知らない)