手桶も持ってくる

 今日でケリをつけるぞと、朝からオットとフル回転。するとやっぱり機嫌が悪くなるリュウ。あぅ、やはり理解してるのね(泣)。
 いつも拝見している日記のそこかしこで見られる「断乳」「卒乳」の文字。そっかぁ、皆さんもうそんな時期なのね…と、ちょっとうらやましく読ませていただいている私。うちはまだまだ先のことのよう。一応「卒乳」狙いなので、リュウの要望がある限り…と思ってるのだが、要望強すぎ(笑)。昨日あたりから「ママ(おっぱいのこと)」というときの幸せそうな顔といったら…。たまに話に聞く「3歳になるまであげてました」ってパターンになったらどうしよう(笑)。
 夜、お風呂をためている間、お風呂の椅子をテレビの前まで持ってきて、チョコンと座ってテレビを観ていた。へぇ〜、こういう「ちょっと座る椅子」があってもいいお年頃になったの?