嵐の選挙(かと思ったら自民圧勝?)

 昨日また遅くまで仕事してたので、投票は午後行くことに。オットがちょっと新宿へ出たので、その帰りを待っていたらリュウが昼寝に突入。寝て欲しいときには寝てくれず、すぐ出掛けるってときに寝る…(苦笑)。
 オットが帰宅した頃には空が暗くなり強い風が吹いてきた。これはやばいと急いで投票へ。帰りがてらコンビニによって出てきたら、のりさんご一家と遭遇。旦那様初ご挨拶(ちゃんとできなかったような…)。うむむ、ブラザーズはやっぱり旦那様似でもあるか、な? 出掛けるちょっと前にのりさんからメールを貰っていたのだが、その場でお返事。明日ミッキィさん宅に遊びに行くお誘いだったが、残念なことに明日が仕事最終日予定なのだ。皆様、終わったら遊んでくだされ…(泣)。
 そしてまたしても夕方から寝てしまった私とリュウ。夜が遅くなり、リュウが寝たのは11時過ぎ。火曜日からは時間矯正していくぞ。
 そういえば、10本目の歯がしっかりと顔を出した。見事に牙状態…。