腕の感覚が…orz

 昨夜は変な時間まで寝てしまったので、その後の本格的な眠りがなかなかできず、結局仕事してるような時間まで起きてしまっていた…。
 でも、朝起きたらかなり疲れは取れた感じ? と思いきや、身体はイマイチ反応悪し。あー、年寄りだ、こりゃ。
 オットは朝から諸々作業をしていて忙しそうだが、私はそんな感じでノロノロ。と、「プリンタが壊れた!」とオット。数日前から調子が悪かったのだが、いよいよご臨終してしまったらしい。まぁ、毎度毎度酷使していたから仕方ないんだけど。それでも、騙し騙し使っていたがとうとう無理ってことで、もうすぐ夜よという時間に私とリュウでプリンタを買いに出掛けた(ほかに用事もあったので)。
 吉祥寺に行こうと総武線に乗ったら、お仕事帰りのマユさん(id:masamayu)に声かけられた! なんかね、「楽しい週末のスタート!」って感じの幸せそうな顔してたよ(笑)。
 最初に別件の用事を済ませてからキ○ラヤに行ってみたら、すごくお粗末な品揃えだったので、意を決してタクシーに乗りコジマまで行った(その前にロンロンでお弁当買った、笑)。果たして、ブラザーの複合機が1万円切って売ってたので即購入。行きはタクっちゃったので帰りは節約とばかりに歩き出したが、辛い辛い…。約11kgの息子を抱え(スリング)、約6kgの複合機をぶら下げ、フラフラと時間をかけてようやく帰宅。しばらく座り込んだまま動けなかった…。