めちゃくちゃいい天気

 今日はオットの誕生日。ハッピーバースデェー! 忙しくて何もできないけど、落ち着いたらお祝いしますから…。
 昨夜から徹夜でなんとか原稿を書き上げた私たち。や、やった…(泣)。オットはそのまま原稿を届けに行き、私はリュウとごはん食べてから朝寝に突入。オットが帰ってきて目が覚め、3人でお昼ごはん。あれ、リュウあんまりぐずらないね? とオットに言うと、「やっぱり俺たちが仕事してるのが嫌なんじゃないか?」とのこと。ぐずりの原因はそこか。根本的な問題だなぁ…。だって働かないとおまんま食い上げになっちゃうんだよぉ、リュウ(泣)。
 夕方からまた昼寝しちゃって、これがことのほか寝てしまって、き、気がついたら9時だった…。押せ押せで諸々やって、リュウを寝かしつけたのは12時を回ってから。うう、すまん。