病院へ

 熱は下がったものの、なんだかずーっと機嫌が悪い。何かというと「アンギャーーーー!」と怪鳥のような声で泣く。そして、手当たり次第そのへんのものを引っ掻き回す。何が一体気に入らないのか?
 ということで、ちょっと気になったので病院へ。Tクリニックへ行ったら休診だったので、C医院へ。多分風邪だったのだろうということで、機嫌が悪いのは「病気で身体の具合が悪くて気持ち悪いんだと思うよ」とのこと。うーん、それにしてはエキセントリックな泣き方なんだけどなぁ。変化がないときはまた診てもらうとするか。
 ホントにホントに仕事がやばい状態になっているのだが、そんなリュウの相手をしていると何もできない。結局今日も一緒に添い寝→頻繁な泣きに乳で対応という形に。