大雨にびっくり

 昨夜は本当にしんどかった…。約10分間隔ぐらいで「フェェェ〜〜〜」と泣かれ、その都度、水かおっぱいをあげ添い寝。しかし私は眠れず…。気がつけばすっかり日が昇っていた。
 リュウの熱は、相変わらず38.5度前後を推移。が、起きている間は非常に元気。食欲もまだ本調子ではないようだが、なんとかある程度は食べてくれるようになった。
 仕事は全然進んでない。どうしよう…。身体もかなりキツくなってきた。鼻水も垂れてきた。やばいやばい…。
 夜、寝かしつけてからおでこや身体を触ってみると、かなり熱が落ち着いてきた様子。なんとかピークは過ぎたみたいだ、ほっ。でも、やっぱり30分に一度ぐらいは泣いてるかな(泣)。
 大雨、すごかった。上荻あたりでも浸水があったとか。雷は全然平気だけど(恐ろしいまでの雷発生地帯・栃木生まれなので)、この雨にはビビった。