子持ちSOHOの悩み

 今日で8月も終わり。ほえー、早い!
 朝5時半ごろ、「そろそろ寝るか…」と思ったところでリュウ起床…。2時間ほど相手をして半ば強制的に朝寝に突入させた(笑)。
 オットが仕事の電話をしている間、今まではわりと大人しくしていたリュウ。最近は、自分も会話に参加してるつもりなのかよくしゃべる。オットたまらず玄関先などに移動→その後をしゃべりながらついていく、というスタイルが定着しつつある。さぁて、いよいよ仕事がしづらくなってきたぞ(笑)。
 ここ数日、背中のおむつのあたる際のあたりがかぶれてる(1円玉大ぐらい)。痒いらしくよく掻いている。アンダームを塗ってるけど、あまりよくなってるように見えない。なんだろう、汗疹かな? 病院に行ったほうがいいかなぁ(忙しくてついつい後回し…)。