だらだらデー

 デザイン、久々に変えてみた。んー、どうだろ。すぐ飽きるかな(笑)。
 ↑結局、元のデザインに。やっぱり飽きちゃった(恥)。
 昨日も遅くから仕事をちょこっとやったので、今日の午前中は死んでた。早起きして仕事したほうがいいような気もするが、夜泣きがまだ一晩に4回ぐらいあるので、夜ぐっすり眠れず→朝眠い、ってことで難しそう。いや、私が朝弱いってのが最大のポイントではあるけど(笑)。
 午後は3時半ぐらいから昼寝に突入。5時半ぐらいにオットが打ち合わせに出て起こしてもらったのだがそのごまた寝てしまい、気がついたら6時を思いっ切り回ってた…。寝すぎて頭ボンヤリして何も行動起こせず。結局、打ち合わせ帰りのオットにお惣菜を買ってきてもらい晩ごはんは間に合わせてしまった。ああいかん…。