あ〜よく寝た

 台風が近づいてきていて空はどんより。午後から激しい雨。
 リュウの相手をしながら部屋の片付けなどをして一日過ごした。が、コロコロを使っているとすぐ奪われてしまい、あまりちゃんと掃除できてないような…。そういや、帰省中は実家でも叔父宅でもコロコロに夢中だったな(笑)。
 テレビを観ていたらキャシー中島が登場。と、リュウが画面にチュー! 「こらぁっ!」とオットが思わず声を出してしまった(笑)。息子(ヨウスケ)に続き、母(キャシー)にまでラブ?(笑)
 3時ぐらいから昼寝。途中までは起きていた私も一緒になって寝てしまい、気がつけば6時過ぎ。あわわ。天気も悪いので、今日はあるもので食べておこう。
 リュウを寝かしつけた後、昨日otokiさんからいただいた桃を食べた。美味しい…。ああ、桃ってどうしてこんなに官能的なのだろう(うっとり)。