スリング赤子、夜の逢引き

 いきなり明け方まで仕事手伝ってたから、午前中はネムネム…。でもリュウは私のお腹の上にドスンドスンと馬乗り。容赦ない!
 昨日来ていたotokiさん(id:otoki)からのメールに今日気づいた。で、早速お返事。夕方(というかもう夜だった!)に桃とリンゴを頂戴した。ありがとうごじゃいます〜。バタバタしてて用意できなかったけど、今度お会いするときにリュウのお古をもらってもらおう。今日のトワさんはお目目パッチリ開いてて、なんだか一気に成長した感じだった。でもまだちっちゃくてたまらん! オットは「かわいい〜」と感動しきり。赤ちゃんってやっぱりいいなぁ。
 otokiさんと会う前に、オットと待ち合わせて買い物。久しぶりにガード下の魚屋さんへ行ってみたら、超超超巨大な穴子が売ってた。とても穴子には見えないルックスで、他のお客さんたちも絶句してた(結構グロな感じ?)。一尾3000円也。デカさからいったら安いような(笑)。
 歯磨きはまだまだ苦手。それでもなんとか磨かせてくれるようになってきた。本日は「もういいじゃん」と言わんばかりに途中で拍手をして終わらせようとしてた(笑)。知恵がついてきたねぇ。鼻掃除は、これまた「自分でする!」とばかりに指を突っ込んでグリグリするように(笑)。うわーん、やめてくれぇ!