もうすぐ1時。まだ起きてる…

 昨夜は寝かしつけつつ一緒に寝てしまった。途中、何度か起きたのだが身体を起こすまでの気力がなかった。暑いのもあって疲れてるのかなぁ。
 リュウもあまり食欲がないようで、自分の好物ばかりを食べてあとは知らんぷり。バランスよく食べてもらいたいと思いつつも、「食べてくれるなら…」と与えてしまっているけど、やっぱりよくないよなぁ。反省。
 昼過ぎ、梱包の終わったパソコンの集荷に来てもらった。ようやく玄関周辺がすっきり片付いた(でもまだモノあるけど、笑)。その後、私とリュウは昼寝。気がつくとオットも一緒になって寝ていた(笑)。
 夕方から買い物へ。道を歩いていたら、リュウが犬を見つけて自分から「ワゥワゥ!」と言った。おおう、すっかり認識してるみたいだ。でも「ワンワン」まで、またしてもあとちょっと!
 帰ってしばらくするとぐずり出し、仕方なくちょっと寝かせることに。それが本格的な眠りになってしまい、晩ごはんも食べずにグーグー…。そしてなんと11時過ぎに起き出した…orz 頼むよ〜!(泣)