カアチャン誕生日

koume08052005-08-05

 →「え、オレは肉食べられないの? マジかよ〜」
 もうやだ…、やっぱうちの暑さは異常かも。エアコン入れてないと死んでしまう…。
 午前中、うちの近所の病院で胃カメラを飲むため、先週フライングで来そうになってた千葉の叔母がやって来た。予約時間が迫っていたので20分ほどの滞在。韓流ファンなのでピザーラでもらった「ペ・マグネット」を贈呈。喜んで持って帰った。
 さて、今日は私の誕生日。例年になく、オットが朝から「おめでとー! おめでとー!」と言ってくれた。「な、なんだ。何か裏があるのか?」とつい思ってしまう自分が悲しい(笑)。
 夕方から外出。今夜は力車で焼肉ディナーとなった。わーい! 力車へ行く前に、ウォーターブルーカフェでケーキを買った(アテスウェイやソレイユはちと遠くて…)。うーん、やっぱり焼肉は美味しい〜。リュウがわりと大人しくしていてくれたので、あまりバタバタせず食べられた。
 帰って一息入れてからお風呂→寝かしつけ。そしてケーキをパクリ。あー、幸せ。誕生日、満喫させていただきました!
 そうそう、今日は大好きなミュージシャンで今は亡きどんと(ボ・ガンボス)の誕生日でもある。お誕生日おめでとう、どんと!