頭の中でグルグル

 うーん、また頭から離れそうもない曲(笑)。「ラヴィ!」のときもしばらく脳内パワープレイだったっけ。
http://akadoko.sega.jp/
 「♪赤ちゃんはどこからくるの〜」、あやしソングとして利用してみよう。
 今日は久しぶりに整骨院へ。午前の診療ギリギリに飛び込み、最後の患者になってきた。手首の腱鞘炎はかなり回復してきたとのこと。その代わりに腰が悪化していた…。仰向けになり脚を横に倒し腰をバキバキいわせてもらった。それと脚のマッサージも。なんだか下半身全体が疲労してきた? おかげで身体がちょっと軽くなった気分だった。
 帰ると早々にぐずりマンの襲撃。なんとあともう少しで寝るってところで私が帰ってきてしまったらしい。もったいないことをした(笑)。
 昨日あたりから、テレビで犬が映ると自ら「ワァワァ」もしくは「ワウワウ」と言うようになった。惜しい、あとちょっとで「ワンワン」になるのに(笑)。あと、私が「○○だね〜」というと、言葉尻だけ真似して「ね〜」と言う。ほんのちょっとずつだけど、言葉をしゃべろうとがんばっているようだ。