よく寝る親子

 なんだか昨日あたりからリュウのお腹の調子が絶好調。って、ただの下痢か?
 昨日は久しぶりに外で歩いてご機嫌だったリュウは、今日は室内でバック歩きでまたもやご機嫌。うまいことバックで歩けるようになったもんだ。でも、調子に乗りすぎてゴロンとならないか、見ているこっちはハラハラしっぱなしなんだけど。
 お昼過ぎからお昼寝。私も一緒にグッスリ。何度か起きたもののリュウも私もまた眠りの中へ落ちていってしまい、気がつけば5時過ぎ…。寝すぎだよorz
 打ち合わせに出ていたオットがいろいろ買い物をしてきてくれたので助かった。それにしても、冷房の効いてる部屋での昼寝はたまらない。あー、夏は引きこもりがちになっちゃうなぁ(笑)。