充電中?

 わがまま全開小僧は、午前中はわりと機嫌よし。「おっ、かなり回復したか?」と思っていたら、10時過ぎにはしっかり昼寝突入。あー、まだ体力は戻っていないか。
 その後、午後は頻繁に乳クレ&昼寝が続き、結局ほとんど寝てばかりの一日だったような…。まぁ、台風も迫ってきているし、低気圧の影響もあるかな(まだないか?)、と思うことにした。
 夕方はまたもや爆泣きで大弱り。テキトーな歌を唄いつつ、なんとかなだめて晩ごはんの仕度。今日の晩ごはんは、かなりしっかりと食べてくれた。よしよし。
 リュウを寝かしつけてから、オットと「グッバイ、レーニン!」を鑑賞。予告&TVCFなどで強調されていたコメディ色はさほど主軸ではなく、全体をしっかり描いていて面白かった。さぁ、明日は「アバウト・シュミット」だ。

グッバイ、レーニン! [DVD]

グッバイ、レーニン! [DVD]