かなり疲れてきた…

 一晩中ひっきりなしに泣く→乳やる、の繰り返しだった昨夜。またもや朝にはおっぱい枯れ枯れ&カアチャンヘトヘト…。熱はまだ下がらず。で、朝ごはんはオットにおまかせしたが、ほとんど食べなかった。それでもしばらくはわりと元気に遊んでいたが、お昼を過ぎた頃にまたぐずり出した。
 添い乳で昼寝させようと横になったら、私も一緒に沈没。ま、ほとんど寝てないからいいか。昼寝の最中も何度も何度もしんどそうに泣いて起きては乳、の繰り返し。夕方になってようやく元気になってきた。
 しばしテレビを観つつ遊んでいたが、徐々に元気がなくなりぐずり出した。熱を測ってみたら39.6度。また上がってる! 寝るときにと思っていたが急遽座薬を投入。そのまま横になるも買い物から帰ったオットに気づき起き上がった。それじゃあと晩ごはんの仕度をしていたら、いつの間にかオットのお腹の上でスヤスヤ。布団に移動し、このまま寝てくれてもいいなと思っていたら、9時半頃にムックリと起き出した。
 自分の晩ごはんには目もくれず、両親の晩ごはんをちょっとつまんだりして、1時間半後にまた布団へ。が、またしても熱が上がり寝つけないようなので、再び座薬を投入。午前1時、ようやく落ち着いたようだ…(ぐったり)。昨日から下痢も始まってるのに、まだまだ回復の傾向は見られず(下痢が始まれば治癒も近いと先生が言ってた)。明日の朝、熱がまだあったら病院だなぁ…。