開放感がたまらない

 今日は連休初日だし家でのんびりするか、と思っていたら、本当にのんびり寝坊。とほほ。
 午後、リュウの昼寝明けに整骨院へ。初めて脚のマッサージ器を体験した。これはなかなか気持ちいい。きつかった腰をほぐしてもらった後は西友へ。晩の買い物を済ませて帰宅。
 私の留守中、リュウは「カアチャンがいない」というのを認識しているらしく、玄関のほうにも行かずに大人しく留守番していたという。まぁ、帰った途端「甘えん坊」に逆戻りなんだけど。
 お風呂のとき、バスマットの上でおむつを外していたら、開放された途端ジャーッとやられた。ああ、洗い場に移動するまで待ってくれたっていいじゃない…(笑)。
 寝かしつけのとき、なかなか寝てくれないので部屋を真っ暗にして親子3人川の字になって本格的に寝かしつけたら、すっかり寝入ってしまった。気がつけば朝…。