収納術の本でも読むか

 ここのところ家の中の片付けに燃えているわけだが、まだまだ不便&散らかっているという状況は変わらない。次の片付け目標は、やっぱりリュウに引っ張り出されぞんざいな扱いをされ続けているCDを救出すべく新たなラック(扉付き)の導入か。
 あ、それとデッドスペースと化しつつあるクローゼット内のいらない洋服の処分。痩せていたときの服を思い切って捨てるか…。ヤフオクに出品できるような代物があればいいんだけど、そんな高価なものはほとんどないだろうしなぁ。「痩せたらまた着られる」という気持ちはもう捨て去ったほうがいいんだろう。仮に痩せたとしても時代遅れなモノばかりになりそうだし。
 CATVの契約がデジタルに変更になる。民放のBSデジタルなども視聴可能に。昔のドラマが観られるようになるのは嬉しい限りだ。BS日テ○さん、どうか「ちょっとマイウェイ」を放映してください。観たくて観たくてしょうがないドラマのひとつなのです! 韓流ドラマはもういいじゃん。
 今日の歩み。バックで歩き出した! ほんの2〜3歩だけど。もはや自由自在に家の中を歩き回っている。でも、外ではまだ歩こうとしない。