Tシャツ補充したい!

 なんだかようやく梅雨らしくなってきた。
 午前中ダラダラしていたので、午前の受付ギリギリで整骨院へ。左手首の治りが遅いので、親指を固定するバンドを薦められた。付けてみると確かに楽なのですることにした。帰り道、携帯を取り出してみると、近所ののりさんからのメールが。なんとBaby!のセールが今日明日で西荻で開催されているという。帰ってリュウに昼寝させてそれから出掛けるか! と意気込むが、またしてもロング昼寝…。目覚めたのは閉店時間の頃だった。明日は朝から行くぞ!
 オット帰宅、この前の仕事で私のミスが発覚。ガーン…。確認作業などでバタバタし、食事の準備できず。仕方なく出前を取ることにした。育児を言い訳にしちゃいけない。今後気をつけよう…(思いっ切りダウナー)。
 最近のリュウのブームを写真に撮ってみた。口を「タコチュ〜」って感じで尖らせている顔と、台所で缶詰を散らかしている姿(オットが「三河ごっこ」と命名)。