妹来訪

 昨夜、2時半から4時半までなぜかシャキーンと目を覚まし遊び呆けていたリュウ。すっかり寝るタイミングを逃したカアチャンは、寝不足のため午前中ダウン。2時間も遊ぶなー!(泣)
 午後は張り切って掃除やら片付けやら。リュウもなぜか張り切って台所で遊ぶ遊ぶ。食器棚プラススチールシェルフも買わないと、リュウの手が伸びては困るものがありすぎる…。ということでオットにプレゼン。なんとかOKをもらった。食器棚はいろいろ検討しているが、近々吉祥寺のmomo naturalに行って決めたいなぁ。ちょっと高いけど…。
 夕方、一人で西友に買い物へ。昔の仕事関係の知人を見かけた。そういや松庵に家を買ったと言ってたっけ。時間がなかったので声はかけず。またそのうち会うだろう。
 夜、晩ごはんを食べていたら妹が到着。リュウは最初照れたような笑みを浮かべていたが、気がつけば妹の膝にチョコンと座るわ、胸には触るわ(!)かなりご機嫌だった。そんなリュウを妹はデジカメでパチパチ撮影。歩いているところの動画も撮った。これでじいちゃんへのお土産はOK。