リュウにも食べさせてみます(汗)

 今日こそは熱も下がってくれるだろうと思っていたら、昨夜一晩の夜泣き&明け方のロングぐずりで雲行き怪しく、起きて熱測ったら38度台だった…。ということで、お隣のトモくん&ママとのランチの約束は延期させていただいた。
 午前中2回の下痢、かなり水っぽい。むむう、お腹に来てしまったのか。やはり風邪なのか。が、比較的元気に遊んでいるのでとりあえず様子を見ることにした。
 昨夜は夜泣き対応と地震ですっかりサッカー「日本×ギリシャ」戦を忘れていた。どうせ起きてたんだから観たかった。勝ってよかった、よかった。
 リュウのこともあるので、買い物はオットが行ってくれることに。とらやで定番のバウムクーヘンを買ったら「これ、リュウちゃんが食べるの?」と聞かれたらしい。すみません、カアチャンがほとんど食べてしまいます(笑)。
 お風呂の直前にまたもや下痢。でも、若干固くなってきているような…。熱も上がってないようだ。明日は全快するかなぁ。おっと、カアチャンのお腹も調子が悪くなってきたぞ…。