しばらく通院の日々

 今日は木曜。児童館行ってみるかなーと思ってたんだけど、昨日行けなかった整骨院へ行くことにした(またもや挫折…)。マユさん(id:masamayu)の紹介って言ったら割引になった。ありがとー!
 で、治療してもらったわけだが、やはり相当ひどくなってるらしく、治癒まで1ヵ月はかかりそうだって。腰もマッサージしてもらったんだけど、「相当はってますね」とのこと。うう、育児はやっぱり肉体労働なのね…。
 帰ってきたら、区長さん(id:nishiogikucho)から今話題の「Musical Baton」が回ってきてた! うそー、ご指名ありがとうございやす! とはいえ、すっかりカアチャン業にどっぷり生活を送っているので、たいして音楽を聴いてないんだけど…。とにかく答えられる範囲で…。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  6.48GBかなぁ。よく分かんないすけど。でもほとんどのファイルはオットが入れてるっす。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

  今? 聴いてない。花田家ネタ見てるから(笑)。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

  えーとえーと、「岡村ちゃん大百科」が最後かな。あ、オットに買ってもらったんだけど。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  うーん、難しい…。
  「Things That I Used To Do, The」G. Love & Special Sauce
  「かもめの街」ちあきなおみ
  「Break These Chain」chara
  「ヨイトマケの唄美輪明宏
  「イージュー☆ライダー」奥田民生
  上の2曲が最近よく聴く曲、下の3曲は思い入れのある曲、かな。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

  えー、id:makisukeさん、id:yoko-chinさん、id:ninerさん、id:potepoteさん、id:HelloTaroさん、お渡ししてもいいっすか?(音楽好きな方々とお見受けして…)
  ご面倒なら止めちゃって下さい!
 音楽つながりでひとネタ。青春の思い出ローザ・ルクセンブルグのDVDが出るらしい。欲しい! 観たい!
 http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0506078
 待ち遠しいね、巻き助さん!

 えー、午後は雨の中吉祥寺へ行ってきた。切れてたグレープシードオイルを買ったり強力粉を買ったりして帰宅。親子三人びしょぬれになっちゃったよ。