ヌードでウォーキン

 朝7時過ぎに布団にもぐりこみ、午前中はリュウの攻撃をかわしつつちょこちょこ寝ていた。
 午後3時ごろ、パルの荷物が届いた。開けてびっくりしらすが入ってた! 実は明け方「あ、今日はパルだ!」と思い出し、注文用紙にカキカキしていたのだが、「あ、しらすがなくなったのよねー」と注文してしまっていたのだ。ちゃんと先週オーダーしてたんじゃん…。こういう場合があるからネット注文がいいってことなのね。来週からそうするか。
 4時過ぎからささっと親子3人で買い物へ。今日はやたらとベビーカーに遭遇。時間的な問題かな。かなりの至近距離ですれ違ったベビーカーにリュウは「アヒャー」と声かけ(?)。こういう場面に遭遇するとオットは胸がキュンとなるらしい。「こいつは俺たちより、同じような赤ちゃんと遊びたいのか…」と寂しくなるんだそうだ。なるほど。やっぱ児童館行かなきゃ、だねぇ。
 今日の歩み。今日はお風呂上りに全裸で(笑)4〜5歩歩いた。すごい、本当に歩数が増えてる。って2歩ぐらいだけど。これから毎日どのぐらい歩くか、すごい楽しみだ。