冷蔵庫を開けるようになった…

 昨日の夜、お隣さんに売り込みに来ていた東○生協の人に階段でバッタリ遭遇。即座に私にも売り込みスタート(ああ、リュウが部屋で待ってるのに…)。いろいろ聞いてサンプルのプリンをもらったが、むーんどうしよう? だって、お隣さんと一緒に加入すれば手数料はなしになるっていうんだけど、商品は2階までしか持ってこないらしい(うちとお隣さんは3階!)。それってすごく中途半端…。で、今日の夜また売り込みに来たけど、とりあえずいいですと断っておいた。「また来ていいっすか?」と言ってたけど。ちなみに私は、お隣さんにはパルを勧めているところ(笑)。
 今日もオットは忙しく、私もその手伝いをちょこちょことやっていてリュウにかまわず。おかげで、ちょっと目を離すといろんなものに手を出し(ほとんどオットが手にしている資料やらペンやら)、仕事を妨害しまくっていた。夜になってからオットが外出すると、今度はキッチンで大暴れ。ああ〜、ここは危険がいっぱいだってば!(泣)