またしても爆睡

 昨日はリュウのウンチョス漏れが多かったので、今日は洗濯三昧。マ○ーポ○パンツはやや漏れやすいかも?(ウンがゆるいせいもあるんだけど)
 午後から吉祥寺に出掛けようと思っていたのに、着替えを済ませていざってときにおっぱいリクエスト。そのまま昼寝に突入し、またずいぶんと寝てしまった…。やれやれ、よく寝る親子だよ(自分のことだってば)。
 おかげで今夜は寝かしつけようにもなかなか寝ないリュウとのバトル。日付が変わるちょっと前、ようやく寝てくれた。あぁ〜、睡眠コントロールしなきゃ!
 うらがすみさん(id:gladiolus)のところで拝見し、かわいい! と早速飛びつきアップしてみた月齢(?)スケール。ずぼらな私にはなんともうれしい機能だわ。って、設定はこれでいいのかとちょっと不安ではあるけど。うらがすみさんはid:ninerさん(←はじめまして!です)のところで見つけられたとか。皆様かわいいものを見つけるのが上手いなぁ…。