次はシャワーに挑戦させるか

アイスもなめるよ

 昨日、深夜2時半に突然起きたリュウ。そこから寝ない寝ない…。乳やって添い寝してもすぐにクリンと起き上がってしまうので、仕方なくちょっと遊んでみたりしてから再度添い寝トライ。これを何度も繰り返し、ようやく寝付いたのが明け方4時半…。疲れました。そしてお腹がすきました。乳もたんまり吸われたし、となんだかんだ理由をつけてつまみ食いして寝た。
 午前中、オットが「新宿(家電量販店)へ行こうと思うんだけど…」と言っていたが、天気もくずれるというしどうしようと悩んでいたが、リュウの昼寝終了後(4時ぐらい)から近所のコジマへ行くことに。
 先にサミットで買い物をして、それからコジマへ。店内では見れば見るだけほしくなるし、奥まで行くとマッサージチェアにも座りたくなるので、狭いエリアをちょこちょこ歩いて終了。オットは買おうと思っていたソフトがべらぼうに高かったので購入は見合わせ、CD-Rとビデオテープだけ買って帰った。
 昨日今日とお風呂で頭からお湯をザバーッとかけても泣かなくなった。一昨日までは「ギャーーーー!」と私を非難するような泣き声をあげていたのに! ザバンとかけておしまいというのはかなり楽なのでうれしい。と同時に、これも小さな成長なのね、としみじみ。