はずれ知らずの顔

 いろいろやりたい、やらなきゃいけないのに、時間がゴーッと音を立てて過ぎていく感覚。ここのところそんな状態。どうすりゃいいんだ〜!
 頭の中ではそんなことを考えているというのに、体は裏腹。今日の午後はリュウと一緒にたっぷり昼寝。気がつきゃ夕方5時…。何もしないで一日が終わっていったよぉ。
 「腕グルグル」の成功度がアップしてきた。なかなかいいぞ。だけど、腕を回している間、「うわ、ぶつかりそう」みたいなちょっと怯えた顔をしてるのがおかしい。新生児のように制御不能なのかしらん。
 午後の昼寝が長かったため、夜の寝かしつけに手こずった。布団に横になってから寝るまで1時間! その間、ずっと私の顔を見ては「ウヒャヒャヒャ!」と笑っていた。オットに報告すると「笑わずにはいられない顔なんだろう」だって。くそう。