気合入れて作ったのに

 オット、相変わらず嵐の真っ只中。それを知ってか知らずか傍若無人な振る舞いを続けるリュウ。私も参戦していたらどんなことになっていたやら…。
 昨日の「両腕グルグル」、一生懸命私がやってみせると少しはやるが昨夜ほどではないのはなぜ? 一晩寝たら忘れてしまったのか? とにかく新しい芸としてこれから毎日特訓だ!
 今日のリュウはほとんど離乳食を食べなかった。どうしたんだろう? おっぱいを与えすぎているのだろうか? それともおやつがいけない? きっとどちらもなんだろうとは思うものの、食べないからおっぱい&おやつで補充という形になってしまったという気もしなくはない。とりあえず、両方少し控えめにしてみるか。それでリュウが納得してくれればいいのだけど…。あー、両親はこんなに食べることが好きなのに〜。一緒に同じものを食べられる日はいつ?