またしても風邪?

 ようやく晴れた。溜まっていた洗濯をして、午後は新宿へOA用チェアを買いに出た。ちょっと頭が重い感じがしたが、出てしまえば治るだろうと気にせず出発。
 ビックで片っ端から座ってみて、予算と座り心地が程よいものをチョイス。
 ちょっと小腹が空いたので、KONNEに行ってチキン南蛮定食を食べた。オットは鶏炭火焼と地ビール。チキン南蛮、美味しかった!
 高島屋の地下で晩の買い物。その頃から徐々に頭が痛くなってきた。買い物を済ませ西荻に着いた頃には、頭痛は締め付けられるような痛みに変わっていた。
 なんとか家にたどりつき、しばし横になって休んだ。そのおかげでやや痛みは和らいだものの、なんとなく身体がだるい感じが。もしや風邪?
 大事をとって早く休もうと思っていたら、遅い時間になってから目が冴えてきてしまった。いかんいかん、もう寝よう。